アセンションとは地球の次元上昇のこと。あなたをアセンションに導くためのブログです

戦争想念波動からの脱却マントラ 強化バージョン

高位神霊に祈る







      

地球アイコン 背景白
 吹き荒れる線形波動から自らを乖離するためのマントラ







世界に過酷な波動が吹き荒れておりますが、このきわどいタイムラインを上方に向けて抜けていくために、以下のマントラをご紹介します。目下の懸案である戦争想念波動に巻き込まれるタイムラインから乖離するためマントラであり、以前ご紹介したマントラの、いわば強化バージョンです。


戦争想念から乖離するとは、高位の波動と共振することを意味し、それが世界全体にも波及します。すなわちあなた自身を救うとともに、世界のタイムラインを戦争から引き離すことに寄与します。








始める前に


「世界平和の祈り」や「ガヤトリーマントラ」「マカバ瞑想」などで、波動を高めましょう。


そしてあなたの頼みとする高位神霊に、感謝の祈りを捧げます。


特に具体的な名前が浮かばないなら、

「神様、世界人類が平和でありますように。ありがとうございます。」

「地球と地球人類のアセンションをサポートしてくださいます、高位神霊様がたよ、ありがとうございます」

などと、祈ります。






〜以下、マントラとなります。〜


※三つのパートに分かれます






◆一つ目のマントラ 戦争想念波動の戻し



愛し お慕いする 高位神霊様がたよ  以下 刻印したまえ


もはや私という場において

戦争にまつわるネガティブ想念波動の寄越し

すべて寄越した者に戻されます 戻されました 成就!



戦争を好み 惹き起こそうとする元凶である戦争惹起想念波動 

それにうまうまと幻惑され あたかも戦争をすることが良識であるかのように その推進に加担する 戦争容認・追認想念波動

そして 戦争を忌み嫌うあまり 戦争に対する恐怖というネガティブを発している想念


それら全て 戦争に加担する 戦争ネガティブ想念波動──その全て

一切浄化をせず 寄越した状態のまま 寄越した本人に 集団ではなく個別に 

全て戻されます 戻されました 成就! 



それが何者であっても

肉体を持った魂であっても

肉体を持たない魂であっても 

場であっても 想念波動そのものであっても

人であってもなくても



全て 寄越した者そのものに戻されます 戻されました 成就! ありがとうございます



憑依霊は憑依霊を寄越した者に戻されます

その憑依霊が寄越したものは その憑依霊を寄越した者に戻されます


憑依霊が自ら来たのであれば その憑依霊が元いた場所に戻されます

その憑依霊が寄越したものは その憑依霊に戻されます


何であれ 元凶であるもの そのものに戻されます 戻されました 成就! 



一切浄化をせず 寄越した状態のまま 寄越した本人に 集団ではなく個別に 

全て戻されます 戻されました 成就! ありがとうございます



そしてもはや それらの者が 寄越そうとした瞬間に それらの者に戻されます

もはや一切 寄せ付けません! 成就! ありがとうございます



戦争想念波動の寄越し 全て寄越した者に 寄越した状態のまま 戻されます 戻されました 成就!

もはや一切 寄せ付けません! 成就! ありがとうございます



刻印したまえ、刻印されました 成就! ありがとうございます







◆二つ目のマントラ

戦争タイムラインからの乖離



愛し お慕いする 高位神霊様がたよ  以下 刻印したまえ


もはや私につながるいかなるタイムラインにおいても

戦争被害に遭うタイムラインから完全に乖離し 一切無関係と なりました! 成就!


直接的な被害はもちろん 間接的な被害も含め あらゆる種類の 戦争・紛争にまつわる被害を受けるタイムラインから もはや完全に乖離し

一切無関係となりました! 成就! ありがとうございます



刻印したまえ、刻印されました 成就! ありがとうございます





◆三つ目のマントラ 引き受けについての宣言※



高位神霊様がたよ

私は引き受けはいたしません 準備万端 整うまでは

ワンダラーとして ミッションを果たせるまでに成熟するまでは 私は引き受けはいたしません



それらの低レベル波動に侵入され 汚染され 波動域を引き下げられ 霊性開発ひいてはアセンションを妨害され続ける間は 私は引き受けはいたしません




それらの波動域から完全に解放され

もはや私が 何者にも影響されず

それらの者達が 私の波動域やアセンションレベルを 引き下げることができ得ないタイムライン・波動世界へと

どうぞ私をお引き上げくださいませ


どうぞ何卒お取り計らい お力添えのほど お願い申しあげます


ありがとう ありがとうございます





◆最後に高位神霊様方への愛と感謝でしめくくりましょう



愛し お慕いする 高位神霊様がたよ


どうか どうか

いつも いつも 

我と共に ありたまえ


ありがとう ありがとうございます





※惹き起こす→ひきおこす 戦争惹起→せんそうじゃっき と読みます。

※「高位神霊様がた」の部分は、ご自分の頼みとする神の名などに言い換えても構いません。

※三つ目のマントラ部分は、ご自身がワンダラー又はパイオニアスターシードなど、引き受けをする魂だと思っていない方は飛ばしても結構です。












※このブログは応援をお願いしております。
詳しくは 以下の記事 をご覧ください

応援のお願い

PayPal.Me
※手順の説明はこちら

NFTの部屋
※説明と購入方法はこちら



※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。